KAMEDAアーカイブ > here

【KAMEMO CLUB】 小さな組織、会社が絶対にやるべきマーケティングモデル



概要

心理学の単純接触効果というモデルから、マーケティング戦略を眺めることで、小さな組織、チームがやるべきマーケティングモデルがハッキリします。ここでは、具体的なステップを解説します。

この音声で、一緒に探求すれば、なぜ、AppleやNikeなど有名ブランドは、あんなにカッコイイWebサイトを作るのか?が分かります。

カッコイイコピーは、よく読めば、何を言っているか不明のコピーです。イメージコピーでものが売れるのは、心理学の簡単なコンセプトで分析するとよく分かります。

– KAMEMO CLUB 小さな組織、会社が絶対にやるべきマーケティングモデル

– KAMEMO ARCHIVES KAMEMO CLUB 小さな組織、会社が絶対にやるべきマーケティングモデル

【KAMEMO CLUB】 小さな組織、会社が絶対にやるべきマーケティングモデル