ポケてら

Marketing4.0(3) 繋がる顧客のパラドックス レジュメ

新しく現れた、新しいタイプの顧客像を深く理解する。新しいタイプの顧客は「コネクティビティ」「モバイルビリティ」が高い。それぞれの言葉が意味するものを探求する。また、コネクティビティは、一般に信じられれていることとは、違う需要や状況を生み出す(逆説的)。パラドックス(逆説)について深く考察し、顧客を精細に捉える感覚を身につける。702657b5-a3ca629140846277bf918f81768266bf

マーケティング4.0 繋がっている顧客のパラドックス

新しく現れた、新しいタイプの顧客像を深く理解する。新しいタイプの顧客は「コネクティビティ」「モバイルビリティ」が高い。それぞれの言葉が意味するものを探求する。また、コネクティビティは、一般に信じられれていることとは、違う需要や状況を生み出す(逆説的)。パラドックス(逆説)について深く考察し、顧客を精細に捉える感覚を身につける。


1. イントロ (0:00 – 0:03 [3min] )

2. ウォーミングアップ (0:00 – 0:05 [3min])

ワークについて

2.1 説明

2.2 ワーク

3. 全体像をつかむ (0:05 – 0:15 [10min])

ワークについて

3.1 説明

3.2 ワーク(5min)

3.3 発表

お知らせ

この記事は、 非公開: ポケてら・ティーチャープラン(買取)一括 会員限定です。

お申し込み

オフライン、モバイルで視聴する

1. はじめに


閲覧するには、ログインしてください 

2. ウォーミングアップ


閲覧するには、ログインしてください 

3. スローリーディング


閲覧するには、ログインしてください 

4.1 新しい顧客タイプと接続性(説明)


閲覧するには、ログインしてください 

4.3 新しい顧客タイプと接続性(発表)


閲覧するには、ログインしてください 

5.1 要約してみよう


閲覧するには、ログインしてください 

5.3 発表する


閲覧するには、ログインしてください 

5.4 学び方を振り返る


閲覧するには、ログインしてください 

6.1 パラドックス(説明)


閲覧するには、ログインしてください 

6.3 発表する


閲覧するには、ログインしてください 

7. まとめ


閲覧するには、ログインしてください 

いいね:


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。