ポケてら

マーケティング・ファンネル レジュメ

マーケティングの中でも「ビジネスの仕組み」を読み解く力、視点をつける。いわゆるカスタマー・ジャーニーと同じものを「ファンネル(漏斗)」として捉えることで、ビジネスを分析し、アクションプランを立てられるようになる。 アンバサダーマーケティング、マーケティング4.0、協創造型マーケティングなどを捉えるための視座を得る。同時に「計測 & テスト」という基本的なことの重要性について知る

受講資料

22b4e47457844b8c30735a6f9800197c

講座の目標、狙い


1. イントロ (0:00 – 0:03 [3min] )

2. ウォーミングアップ (0:03 – 0:20 [16min])

ワークについて

2.1 Good & Newを行う(3min)

2.2 Think & Listen 説明(3min)

2.3 Think & Listen の実行(5min)

2.3 シェア(5min)

お知らせ

この記事は、 非公開: ポケてら・ティーチャープラン(買取)一括 会員限定です。

お申し込み

オフライン、モバイルで視聴する

1. イントロ

2.1 Good & New


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

2.2 Think & Listen 顧客体験


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

3.1 マーケティングファンネル


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

3.2 発表する


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

4.1 当てはめてみよう


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

5.1 アクションプラン


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

6. まとめ


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

いいね:


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。