オーディオ教材

マーケティング・ファンネル

マーケティングの中でも「ビジネスの仕組み」を読み解く力、視点をつける。いわゆるカスタマー・ジャーニーと同じものを「ファンネル(漏斗)」として捉えることで、ビジネスを分析し、アクションプランを立てられるようになる。 アンバサダーマーケティング、マーケティング4.0、協創造型マーケティングなどを捉えるための視座を得る。同時に「計測 & テスト」という基本的なことの重要性について知る

オフライン、モバイルで視聴する

01 はじめに

“01 はじめに”

02 ファンネルとは


無料でご覧いただけます(ログインあるいは会員登録は、ここをクリック 

“02 ファンネルとは”

03 ダイレクトマーケティング


無料でご覧いただけます(ログインあるいは会員登録は、ここをクリック 

“03 ダイレクトマーケティング”

04 具体事例


無料でご覧いただけます(ログインあるいは会員登録は、ここをクリック 

“04 具体事例”

05 市場→見込み客


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

“05 市場→見込み客”

06 見込み客→新規客


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

“06 見込み客→新規客”

07 新規→リピーター→ファン


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

“07 新規→リピーター→ファン”

08 推奨者


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

“08 推奨者”

09 計測する


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

“09 計測する”

10 予期せぬこと


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

“10 予期せぬこと”

11 アクションプランとまとめ


閲覧するには、ログイン(ここをクリック)してください 

“11 アクションプランとまとめ”

いいね:


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。